時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« スーパームーンは過ぎたけど | トップページ | タケノコを持てあましたので »

今年の四国オフ(in みかん県) 概要

Twitterでも話が出始めているので、概要を記事にしてみます。

(出来れば野望計画帳にも書きたいところですが、まずは少し
整理した方が書きやすいかと思ったものですから。)


時期・宿泊

 ・海の日あたりの連休の時期に行いたい→ 7/14~7/16頃
 ・愛媛県をメインにしたい→ 1日目:松山泊,2日目:宇和島泊,
 3日目:松山から帰路に

したいこと
 ・鉄分を補給したい
 ・アルコール分を補給したい
 ・ビールトロッコ列車に乗りたい
 ・ポンジュース蛇口を見たい
 ・酒造見学したい

場所
 ・松山市内 (ビールトロッコ列車,伊予鉄,ポンジュース蛇口)
 ・宇和島近辺  (酒造見学,えひめ南予いやし博)

交通手段
 ・列車プラン http://www.jr-eki.com/jr_acc/burari.html


・・・未確定ですが、だいたいこんなところでしょうか。皆さん、
ツッコミなどありましたら、コメントお願いします。

(ちなみに、ここでは参加表明は受け付けておりません)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« スーパームーンは過ぎたけど | トップページ | タケノコを持てあましたので »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/54661949

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の四国オフ(in みかん県) 概要:

« スーパームーンは過ぎたけど | トップページ | タケノコを持てあましたので »