時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 青い鳥の本 | トップページ | Double Rainbow »

誕生日でした

沢山のバースデーメッセージ、ありがとうございました。
皆さんの温かいお気持ちに感謝しておりますm(__)m


最近思うことですが。
人っていうのは、お互いを支えて、支えられて、それで
生きているんだなってことです。ここのところ個人的に、
それを強く感じています。

生きてりゃまあ、そりゃ色々あります。だからこそ、人っ
て人の温もりを嬉しく感じるのでしょう。


これからの一年、またどんな風に変化するのか分かり
ませんが、興味の赴くまま、気の向くままに歩いていき
たいと思います。

これからも皆さん、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 青い鳥の本 | トップページ | Double Rainbow »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこママさん、こんにちは。

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね~。(*^▽^*)

うんうん、人の温もりを感じると安心しますよね。
私も歳を重ねる毎に強く感じるようになりました。

と同時に、相手にも温もりを与えてあげたいって
思う気持ちがあります。

そして、その気持ちを忘れず
感謝しながら生きていきたいですね。(^。^*)

みっちゃん、コメントをありがとうございます。


そうなんです。ちょっと個人的なことで最近凹んで
たところに手をさしのべて貰って、それがとても嬉
しかったものですから。私も、出来ればその気持ち
に何かお返ししたいなと思っています。


と言っても、直接には無理かもしれませんが何かの
形で、いずれは(^^ゞ

ねこママさん♪
お誕生日おめでとうございます。

人は何気ない一言で傷ついたり
あるいは救われたり、とその中で支えられ
皆、生きているんだなぁ~と思っています。
『縁』は大切に大切にしていきたいものです。

ねこママさん、これからも健康で気ままにねっshine

よしべえさん、コメントをありがとうございます。


「縁は異なもの味なもの」と言いますが、本当で
すね。まあ色々ありますが、縁は大切にしたいと
思います。


m(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/55073915

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« 青い鳥の本 | トップページ | Double Rainbow »