時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 誕生日でした | トップページ | 君のためにできるコト »

Double Rainbow

更新が、かなり久し振りになってしまいました。

前の記事が・・・私の誕生日がネタになってたので、私にしては
結構な期間、書いてなかったことになります。はてなで書いてた
頃は毎日更新してたのに、変われば変わるものですね。

そして・・・もう、9月になってしまいましたね。私にとっては、来月
の情報処理技術者試験が控えた月となりますので、また更新が
滞るかと思われますが、まあ見捨てない程度に眺めてやって下
さいませませ。まあ、でも Facebook では短い文を書いてるんで
ここが、つい留守がちになってしまうのは否めません(笑)


で、そこで昨日話題にしたものをこちらでシェアします。ですので、
記事は向こうと同じものです。



勉強の記録で書いたように、表計算の勉強をしてて、
もうちょっと本当は考えたいところで外出しなくては
ならなくなったので少々がっかりしてたところ・・・。


何気なく外を見たら。 まあ、素敵なものが見えてきた
じゃないですか!


それで、ちょっと嬉しくなっちゃってデジカメでパチリ。


なんか、それだけで幸せな気分になった夕方のひとコマ。
良いものを見せてもらいました\(^O^)/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 誕生日でした | トップページ | 君のためにできるコト »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこママさん、お久しぶりです♪
どうしちゃったのかな~?と心配していましたが
お元気そうで安心しました。(^。^*)
虹に遭遇しただけでもラッキーなのに
ダブルで見られるなんて、ほんと幸せ気分ですね。
良かったですね~♪

みっちゃん、お久しぶりです(o^∇^o)ノ
ご心配おかけしてしまってたようで済みません(^^ゞ


虹があんまり綺麗だったので、これを一人じゃなく
誰かと一緒に見たいな~って気分になりましたよ。
実物は、そんな素敵な虹でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/55569368

この記事へのトラックバック一覧です: Double Rainbow:

« 誕生日でした | トップページ | 君のためにできるコト »