時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 人に幸せを運ぶ人が、幸運になっていく | トップページ | アカシェライブに行ってきたよ! »

ユニコーンと魔法の愛の種

ユニコーンと魔法の愛の種

( Amazon の紹介文より)
魔法の愛の種「言の葉カード」付き。愛のパワーを受け取る準備はOK?ページをめくると、ハートのスイッチON。「アイ」の種を探すユニコーンの冒険物語。
===★===★===★===★===★===

もう、何と言って良いのか分からない。ただただ、この本に出会えたことに感謝してやまない。この本の著者を紹介してくれた友人に、ただ、感謝するしかない。今、そう感じている。


必要なときに、一番いいタイミングで、それは持てる。

この物語の主人公、ユニが言ってた言葉なんだけど、確かにそうかもしれない。私にとって必要なときに、一番いいタイミングで出会った友人から、巡り巡って伝わったことが結構あるのに気付いたから。


ユニは、成長途中のユニコーン。まだ角も羽も持っていなくて、自分だけがどうして皆と違うの?って物語の始めで嘆いてたんだけれど、その彼が地球に来て「アイ」の種を探しつつ成長していくというストーリー。物語をかいつまんで言うと、こんな感じなんだけれど、でも読みながら何かにシンクロしていって涙腺がやられてた。所々に描かれている、言の葉カードでもそうなんだけれど、私はかなり心が動かされてしまったみたいだ。


うーん、上手くまとまらない・・・。ただ、はっきり言えるのは、この作品を私は好きだなってことくらい。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

« 人に幸せを運ぶ人が、幸運になっていく | トップページ | アカシェライブに行ってきたよ! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/55754699

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーンと魔法の愛の種:

« 人に幸せを運ぶ人が、幸運になっていく | トップページ | アカシェライブに行ってきたよ! »