時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 瓜、使ってます | トップページ | もう・・・秋なんだな »

ガーリックバター醤油味!

さて、今回の瓜は、ベーコンと一緒にガーリックバター醤油味な

炒め煮に変身してしまいました(o^∇^o)ノ



瓜そのものが淡泊な味なせいなのか、ここまで色々と調理して

きて、漬け物以外の使い方もあるんだなーと改めて発見した4日

間でした。まあ、たまには悪くないかな。


でも・・・やはり、夫婦二人しかいない家庭には量が多いと思うん

だな、我が母よ・・・。有り難いけど、勘弁して~。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 瓜、使ってます | トップページ | もう・・・秋なんだな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ガーリックバター醤油味」
ポテトチップかと思ったら。
アリャマ炒め煮

私、創作大好きです。(^.^)
私はたまにやるのですが、
外した時は自己責任で残さず食べます。
当たっても残さず食べます。
そう食べ物は大切にしています。

スピリタスさん、こんにちは。


そうなんです。瓜の炒め煮です。2人しかいないのに
瓜4つも貰っちゃって、これどーすんの?って悩んで
作った一品でした。いやあ、参りましたよ・・・。


でも、4つとも早く食べきって良かったです。無駄に
しないで済みましたしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/55658703

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリックバター醤油味!:

« 瓜、使ってます | トップページ | もう・・・秋なんだな »