時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 新年度になりましたね | トップページ | 朝から驚きました\(◎o◎)/ »

久し振りに歌った\(^O^)/


勉強会のあと、食事会とカラオケの予定があったのですが、それ
ほど天候に影響されずに実施出来て良かったです(*^-^*)

その時の皆の写真は撮ったのですが、それぞれ複数の曲を歌っ
て楽しんできました。私も、ちえちゃんからリクエストされた「タク
シードライバー」他、数曲を歌って、沢山、声を出してきました。
それこそ、中島みゆき,松任谷由実,乃木坂46,初音ミクなど
新しいものから古いものまで。

普段、声を余り出すことがないので、すぐ声が出なくなっちゃうん
だけど、久し振りのカラオケは楽しかったです。良い気分転換に
なりました。あと、今回参加された皆さんは運が良かったですよ。
エトワールさんの素敵な歌唱が聴けましたからね(^_^)v

そして、今回の勉強会に参加された全ての皆さん、ありがとうご
ざいました。天候が悪いにも拘わらずリアルで参加された皆さん
も、ご無事で戻られたようですし、安堵いたしました。

今回も、感謝感謝です。ありがとうございました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 新年度になりましたね | トップページ | 朝から驚きました\(◎o◎)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。
いつも参加表明していなくてすみません。
カラオケ大会もあるって知らなかったので
とっても新鮮でした。
エトワールさんの歌声が聴けてラッキーでした。
これからは、勉強会のお楽しみの為に頑張れますね!
(前日はいけませんので)来月もよろしくお願いします~。

夢鳥さん、先日は参加して下さってありがとうございましたm(__)m


今回は、たまたま1月頃にカラオケの話が出ていたので実施したの
ですけど、お楽しみとしては良かったですね。今度はいつカラオケを
するかは未定ですが、またそのうちやると思います。


あ、来月の勉強会会場は鉄道博物館ですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/57122120

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに歌った\(^O^)/:

« 新年度になりましたね | トップページ | 朝から驚きました\(◎o◎)/ »