時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 2013年四国オフ概要(告知) | トップページ | 経営者・平清盛の失敗 »

雨宿りライブ改め、雨乞いライブでした!

昨日は、以前から楽しみにしていた音蔵さんでのライブに行ってきました。
家を出て暫くして、PASUMOを忘れたのに気付くも、取りに戻る時間もなく
そのまま最寄り駅に向かった・・・という一幕もあったのですが(^^ゞ

まあ、いつものように東松山まで出掛けた訳なのですが、乗換駅のある
川越で立ち食い蕎麦などを食べてから向かったのでした。朝ごはんが少
し遅かったので、中途半端な時間だったけど丁度良かったみたい。


で、着いてみたらこんな感じでした(*^-^*) まあ、雨が降りませんからねぇ。



音蔵スヰートレビュー 13年6月8日-雨乞いライブ/


アカシェの関東でのライブには、毎回のように行かせていただいてますが、
今回はだいぶ落ち着いて見えましたよ。お2人とも大変だったと思います
が、楽しませていただき、ありがとうございました。オリジナル曲も着々と
増やしている様子が伺え、着実に進まれているお姿を拝見して、とても励
まされましたm(__)m



ライブの後は、その時に一緒だった友人たちと共に食事&呑み&お喋りな
時間を過ごしてきました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 2013年四国オフ概要(告知) | トップページ | 経営者・平清盛の失敗 »

オフ会」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
写真と感想をありがとうございます。
なんだか演奏が上手に見える写真でうれしいです。
ありがとうございます。
素敵にとれてます~。わーい。
ねこママさんには、
本当に最初からずっと見守っていただいて、
心強く思っています。
少しずつ練習を積み重ねて、
ちょっとずつ進んでいく感じは、
情報処理の勉強とおんなじだなって思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
がんばります!


あきさん、先日はどうもありがとうございました。

そうですね。ちょっとずつ進んでいく感じは情報
処理の勉強や漢字検定の勉強にも似ていますね。
ここのところ実は頑張れていなかったので、また
頑張ろうと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/57559805

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宿りライブ改め、雨乞いライブでした!:

« 2013年四国オフ概要(告知) | トップページ | 経営者・平清盛の失敗 »