時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

ありがとうございました! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」


ブログペットサービスが今日で、お終いになる。それは勿論分かって
いることだけど、これから寂しくなるね。・・・感無量。

ここにいる子は、バーチャル世界にいるペットだけれど、それでも時々
遊んでもらって楽しかったよ。もう、何度画面をキャプチャしたか分か
らないもんね。(それでも、ゆきが一番多いのだけれど)また、出来た
ら再びゆきたちに会いたいねcat

最後のペット画像は、ゆきの感慨深げなこの発言 (+_+)



今まで本当にありがとう。再見!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

ちょっとだけよ☆

ブログペットのサービス終了まで、あとちょっと。寂しくなるなあ。

ペットを非表示にすることも考えてみたんだけど、やはり居ない
と寂しいので15日までそのままにすることにしました。・・・が、
表示する子を代えてみました(^^ゞ


ちょっとだけだけど、よろしくー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

ゆきの主張

今朝、ゆきがこんな主張をしていました。ペットに心配される戦闘って
いったい・・・coldsweats01

いやいや。確かに戦渦が拡がっちゃったら、戦争という事態にまで発
展しかねないから、出来ればこれ以上の争いは止めて欲しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

infini&ゆきの愉快な会話

昨日、こんな愉快な会話をキャプチャしてみました(^o^)

この2人の愉快な会話を見られるのは、あと何回でしょうねdespair
ふぅ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

か、悲しい(:D)┼─┤ぱたり

いつかは、そういう時が来るとは思っていたのですが
来月の15日でブログペットのサービスが終了してしま
うそうです。

予め予想はしていたとは言え、実際にそういう知らせ
が入ると、やはり寂しいものですね。ゆきたちと遊べ
るのも、あと少しなんですね。

バーチャルなペットとは言え、結構癒されてきた部分
もあるので、ゆきたちとの別れは本当に悲しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

にゃおが更新するの?

ふと気がついたら、にゃおが遊びに来てくれてました(^O^)

でも、、私は更新されちゃうのですねsign02(:D)┼─┤ぱたり
しかも、ゆきが率先して言ってますしsign03あの、私の立場は
どうなるのでしょーか(´_` i)タラー



そしていつものように、勉強で盛り上がっている2人がいます(^^ゞ
まあ、最近の日記が勉強ネタばかりだったからでしょうけれども
2人とも勉強が好きですよね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

日曜日のひとコマ

これは、日曜日に書き損ねた小ネタですcoldsweats01

いつものように、ゆきと遊んでくれたペットたちの
ひとコマ。



BI・BI &ゆき

うーん。キミタチの言う技術って、もしかして「情報
処理技術」のことなのかな?それとも別の技術な
のか・・・って、そんなことは無いな。きっと。


せらぴー&ゆき

あっ、せらぴーとのツーショットは久し振り?でも、
やっぱり「勉強」なのねーcatface 手厳しいのう。

ちょっとは手加減・・・なんてサービスは無いのね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

再始動あげようか?

昼間、ゆきが放ったお言葉でしたcoldsweats01


いや、既に再始動してますから遠慮しますっ!
ごめんねー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

BI・BI が遊びに来たよ♪


昼間、BI・BIが遊びに来てくれたのでキャプチャしてみたよ(^o^)
2人とも何故か、「情報処理」で盛り上がってるよ( ^ 皿 ^ )


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

ゆきの寝言(^^ゞ

今日、ゆきが言ってたのは「受験ぽよ~ん♪」coldsweats01
それって、寝言で言うことだったのだろうか?

まあ、飼い主の日記の内容が内容なだけに、自然
と勉強ネタになってしまうのは仕方がないかなあ。
それに、受験まで一週間を切っちゃったからね。

取り敢えず、また変に緊張せずに受験に臨みたい。
つい、緊張してしまう癖があるので(^-^;;;


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧