時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

2014年四国オフ概要

今年も、いつものように四国オフやりまーす!happy01

幹事:オーブさん

開催時期:11月1日〜3日

開催地:愛媛県

・いつものように現地集合、現地解散

参加表明締切日:9月26日


予定

・11月1日(土)
 愛媛に集合
 基本的に自由行動

・11月2日(日)
 のどかな新幹線に乗ろう
 往路:予土線の鉄道ホビートレイン(新幹線のようなもの)
 復路:伊予灘ものがたり(チケットが取れることを祈ろう)
 宿泊:松山市

・11月3日(月・祝)
 家に帰るまでがオフ会です
 各自解散

なお、詳細は野望計画帳、またはFacebookにありますので、そちらをご覧下さい。


(追記)参加表明締切日が早まりましたので、こちらにも書きました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

2013年四国オフ概要 (正式告知)

皆さん、お待たせいたしました!! 今年のオフ会の行程が決まりました。

幹事:あっきー(秋田さん)

 代理:ねこママ


開催時期:11月

 2013/11/02(土曜日)~2013/11/04(祝日)


開催地:小豆島

行程

 いつものように、現地集合・現地解散方式を採ります。ですので、どの
時点で合流されても構いませんし、早めの離脱でも構いません。そのよ
うな予定のある方は、参加表明をなさるときに、連絡お願い致します。

○11月2日(土)
 12時頃から素麺工場見学&昼食(なかぶ庵
 以降については、各人の到着時間を加味しながら行動を決めます。

○11月3日(日)
 午前中は酒蔵見学。(森國酒造
 その後は、近辺の散策か映画村

○11月4日(月)
 オリーブ公園 → 各人の離脱予定に合わせて解散します。


参加表明場所

 今回も、昨年に引き続き野望計画帳を利用します。
 URLは こちら→https://nekoserv.ddo.jp/~nekopapa/cgi-bin/abtaskforce/?75


◆おまけ・その1
 小豆島旅ナビ http://shodoshima.or.jp/
 うどん県旅ネット http://www.my-kagawa.jp/point/

その2がありますので、「続きを読む」 からどうぞ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

続きを読む "2013年四国オフ概要 (正式告知)" »

雨宿りライブ改め、雨乞いライブでした!

昨日は、以前から楽しみにしていた音蔵さんでのライブに行ってきました。
家を出て暫くして、PASUMOを忘れたのに気付くも、取りに戻る時間もなく
そのまま最寄り駅に向かった・・・という一幕もあったのですが(^^ゞ

まあ、いつものように東松山まで出掛けた訳なのですが、乗換駅のある
川越で立ち食い蕎麦などを食べてから向かったのでした。朝ごはんが少
し遅かったので、中途半端な時間だったけど丁度良かったみたい。


で、着いてみたらこんな感じでした(*^-^*) まあ、雨が降りませんからねぇ。



音蔵スヰートレビュー 13年6月8日-雨乞いライブ/


アカシェの関東でのライブには、毎回のように行かせていただいてますが、
今回はだいぶ落ち着いて見えましたよ。お2人とも大変だったと思います
が、楽しませていただき、ありがとうございました。オリジナル曲も着々と
増やしている様子が伺え、着実に進まれているお姿を拝見して、とても励
まされましたm(__)m



ライブの後は、その時に一緒だった友人たちと共に食事&呑み&お喋りな
時間を過ごしてきました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

2013年四国オフ概要(告知)

先日、いつものように野望検討会が行われました。今のところ
決まっていることは、以下の通りです。

幹事:あっきー(秋田さん)

開催時期:11月
 候補その1 : 11/2(土曜日)~11/4(祝日)の連休(一部かも)
 候補その2 : 11/23(祝日)、24(日曜日)

開催地:小豆島
 言わずと知れた、香川県最大の島ですね。

その他
・現地集合、現地解散
 (たぶん、四国側のフェリー乗り場で集合(希望者)、本州側の
 フェリー乗り場で解散(希望者))

・必読書は 「二十四の瞳(壺井栄 著)」 → 各自のアクションアイテムです

・酒蔵が1件あるので要調査 → 幹事、そして言いだしっぺが調査義務あり

・おまけ(すみません、勝手に付けました)
うどん県旅ネット http://www.my-kagawa.jp/point/



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村